« MなBMWもフィーバーちゅ(^^) | メイン | ピッカピカ大作戦っ☆ »

2014年6月14日

やっぱりホイールは大事ッ

P1010462.jpg

 おおお~♪ パッツンxパッツンです。これは

カッコいい。Studie M235iですが、ちょっと来週あたりから

モディ&チューニングも加速度を増しますので、

ご期待下さいませ。こちらは、BBSのCH-Rサテンブラック

19インチにADVAN NEOVA AD08Rの組み合わせ。

 

やっぱりホイールはクルマのキャラを大きく変えますが、

ホントにそのとーり♪♪♪ なんかテンションも上がります。

サスも現在H&Rのスプリングのみですが、マル秘な

テストも進行中。これも、タイミングを見てご紹介できると

思いますので、オッ!! 楽しみに。

 

バンバンと今月末あたりから進化してゆきますので、

ZukablogのCheckとスタスタCheckの程、

宜しくお願い致します。また、こちらのM235iは、

明日、富士スピードウェイで行われるBigイベント。

「af imp SUPER CARNIVAL 2014」で現車も

見れますので是非、是非、明日行かれる方は、

じっくりとご自身の目で(笑) Checkして下さいね。

東京店にはいないので予めご確認をm(_ _ )m

 

インプのイベントは明日の日曜日、10時~15時までとなりまして、

詳しくは、コチラのページをCheckの上、お出かけ下さい。

そうでない方は、Studie +TOKYO-へ遊びに来て下さい。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い致します(^^ )ゞ

 

車検/点検セットでのお値打ちコーティングは7月末まで!!

メモリアルフォト・プレートのオーダーはじめましたッ

季節柄特典。ワイパー&ウオッシャーのセットがお得デス♪

※6月より火曜日、第2、第3水曜日が定休日となります。