« 2014年フォトコン賞品KW編ッ♪ | メイン | タイヤ新品へのお薦めッ♪ »

2014年6月 6日

メモリアルなプレート如何でしょう?

K-man.JPG

 今日は、まさに本降りな感じですが、明日、明後日の

週末も皆様とワイワイと盛り上がりたいと思っております。

昨日に引き続き、フォトコン2014年の5位の賞品のヒトツに

あるこちらのメモリアル・フォト・プレート。

 

サイズは縦110㎜、横290㎜となっていて、5位受賞された

お客様の写真データを元に希望の文字も入れる形で

ご提供させて頂きますッ。さらにBMWグッズと盛りだくさんな

5位の賞でもありますので、フォトコンの賞品ページ

Check下さいネ。

 

ちなみに、こちらのプレートはオーダー受ける事も可能で、

現在試験的に東京店にて絶賛受付中です。納期は

2~3週間となりますが、写真データーを元に作成。

いろいろなアレンジも可能ですのでスタッフまで

お気軽にお問い合わせください(^_-)v

 

お友達へのプレゼントとしても喜ばれるアイテムと

思います。サンプルも東京店に数個ありますので、

遊びに来た際には、Checkしてみて下さいネ。

A4サイズなどのスペシャルなモノも作成可能ですッ。

 

また車検や点検も絶賛受付中ですが、そんな時の

スペシャルお値打ち磨きもハジメマシタ...。

基本的な整備も行ったら、やっぱりボディも

ピカピカにしたいところ。車検/整備でお預かりした際に

お得になるメニューを用意しましたッ( ^^)/☆

  

明日も皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。

宜しくお願い致します。

 

車検/点検セットでのお値打ちコーティングは7月末まで!!

メモリアルフォト・プレートのオーダーはじめましたッ

季節柄特典。ワイパー&ウオッシャーのセットがお得デス♪

※6月より火曜日、第2、第3水曜日が定休日となります。