« M235iオーナーさんも増殖中!! | メイン | フォトコン賞品の紹介と月末イベントのお知らせ(^^) »

2014年5月11日

AC SCHNITZERのススメっ(^^ゞ

P1020075.jpg

 今日も沢山のお客様でワイワイと

過ごしておりますStudie +TOKYO-です。

天気もメチャメチャ良くてドライブ日和。

 

そんな中、ちょっとホノボノと言うか、良いなぁ~。

と思った出来ごと。思い返せば、2週間前くらいと

思いますがフォリナーさんと日本女子さんの

カップルがお店に遊びに来てくれて、

その時にはレーシンググローブ等を

彼氏さんは試着してくれました。その時には、

購入はせずにイロイロお店も見てもらって、

帰って行きました。

 

2人乗りバイクで、なんか青春してるなぁ~、

なんて、ちょいとオッサン的な想いで、結構印象に

残っていた出来ごとでした。そんな本日、バタバタ

している中、グローブ下さいと女子。まぁ、女子一人で

買い物って、Studieでは少ない例ですので、気付きました。

その時の彼女さんだと。

 

話を聞いてみると、彼の誕生日プレゼントだって!! 

これまた、いいなぁ。貰った時には彼も喜ぶだろうなぁ!!

なんて洒落てんだろうな、彼女のチョイスもナイスだなぁ。

な~んて、思った11日の日曜日(笑) 前置きは

とっても長くなってしまいましたが、そんなタイトルに

るAC SCHNITZERはALL5%OFFで、Bigな

オーダーも頂いておりますよ。

 

これは今月の5周年記念でStudie +TOKYO-

スペシャルなお値打ち企画。是非是非、狙っていた

モノがあれば、小物から大物まで、是非、ご依頼下さい。

必要不可欠なタイヤ等も、人気サイズは在庫も

していたりしますので、これまたお安く対応していますッ。

明日月曜にはお休みを頂いております。中2になる

娘の運動会、参観してきますっ(^_^)

 

BREXは5月の末までスペシャル・プライス!!

東京店限定のコーティング・キャンペーン人気ですっ!!

季節柄のワイパーとウオッシャーのセットはお得っ♪