« 今日もありがとう御座いましたッ!! | メイン | M Performanceイチオシ月間ですッ!! »

2014年4月 2日

キタッーーー!! M235i@Studie 石塚Version 2014

DSC_5718.jpg

 わぉ~♪♪♪ 来たx来た、やってきたっ(*^^)v

Studie +TOKYO-にNEWデモカーとなるM235i coupeが

やって来ましたッ。E82/135iが納車されたのが、

2008年ですから6年ぶりの男の右MT車両(^◇^)

 

パワー326psにトルクは45.9Kgmを発揮する人生初のN55E/g

おおお!! ノーマルで既にパワーウエイトレシオは

5キロを切ってるじゃ、ありませんか(*^^)v E82/135iと比べ

トレッドは前後共に40mmのワイド。ホイールのインセット等から

比べても単にホイールだけでワイドになっているワケでは

ありません。ほぼ1MCにも肉薄したトレッド。そして

ホイールベースは30㎜長くなっておりますが、中高速域の

サーキットでは、これまたワクワクしちゃいそう。

 

ちょっと235iネタが増えてしまいそうですが、ご了承下さい。

今でもE82/135iにF20/135i率の高い東京店ですが、この

235i Coupeも仲間入りして、バビューン!! と走りも皆で

楽しんで行きたいと思いますッ(^_-) どうぞ宜しくお願い致します。

そうそう、本日4月2日は僕の44歳の誕生日♪

素敵なマシンがやって来ましたっ。ありがとう御座いますm(_ _ )m

 

CPM Sport Version 発売記念イベントは4/5~4/6 

LAYERED SOUND視聴会。2chと4ch車両でCheckは4/5~4/6

東京店限定のコーティング・キャンペーン始まりましたッ

「初めの一歩」第4弾は花粉嫌いな方にも吉報のエアコン系!!