« M PerformanceなF30 320i M-Sport | メイン | ここ最近はオープンでのご来店も多くなって来ましたッ!! »

2014年4月15日

Fumiko!? イロイロやってますッ!!

DSC_6651.jpg

 ナンバー235iなのでフミコ!?  ちょっと仮の

名前ですが、お客さんからも、そんな名前が

良いのでは!? な~んて言われている今日

この頃ですが、この子もそろそろ慣らしも終わり。

 

スタスタに関しては、ネタ満載なので、今週も来週も

イロイロやって行きますのでCheck下さいネ。木曜の

ホームページ更新は要Checkでお願い致します。

Blogには、それほど出ていなかったので近況報告です。

 

やはりより硬派な1MCからの乗り換えでしたので、

このマシン。まずは、最新のアイドライブ、とっても

快適x快適。Musicサーバーには既に500曲以上を

インプットして(笑) ほぼ手持ちのSoundをインストール。

そして、F10M5等でも体験はしておりましたが、

Bluetoothなんかも便利x便利ですねぇ。さらに、これから

サービスも充実しそうな、BMWコネクテッド・ドライブ。

一度サービスにTELかかってしまって焦りましたが、

綺麗な女性の声でしたwww

 

そんな今日この頃ですが、色々メーカーさんとも組んで

NEWパーツのTEST等も行っております。また、恒例と

なっているド・ノーマルでの富士スピードウェイ走行も

近々行ってこようと思っております(^^) ワクワクッ♪♪

そのあたりのレポートも楽しみにして下さいネ。

  

とは言え、E/g OILは高性能なSYNTIUM RACER X1に

チェンジして、ブレーキフルードもDIXCELの328 RACING。

ここだけは脱ノーマルですがアライメント等、

基本的なトコロは抑えて、いざ、走りのフミコ、レッツゴー♪

ってフミコで良いかなぁ...(汗) 明日も元気に10時よりOPENデス!!

 

M Performanceイベントは20日まで!!

東京店限定のコーティング・キャンペーン始まりましたッ

エアコン・フィルター&パワーエアコンSETがお薦めな4月!!