« ビバ♪ M Performance | メイン | 日ごろの感謝を込めて(^^) »

2014年3月19日

全店舗制覇ダーッ!!!

IMG_0380.jpg

 今日は猪木ばりにダーッ!! と(笑) Zukablogに

登場して頂いたのは、遠くは会津から来て頂いた

AさんとIさん。クルマは写真のように、かなり手の

入った320クーペと135クーペ。

 

新潟や神戸方面などからご来店頂いているお客様も

少なくありませんが、やっぱりヤング(かなり死語かなぁ...)な

お二人。15日に地元を出発頂き、16日には横浜店。

さらに、なんとその次の17日には神戸店に遊びに来て

頂きましたッ。

 

本当は18日に東京店に来て頂ける予定だったようですが、

渋滞にハマって1泊。そして、本日19日。Studie +TOKYO-に

ご来店頂きましたッ。ありがとう!! 今日は、車両Checkや

OIL交換、ライトバルブ等の作業を行って頂きましたが、

どちらもまだ大学生。ん~、こんなに若いBMW好きが遊びに

来て頂けると本当に嬉しい限りです。

 

二人の歳を聞いて、文章を書いていて、足し算したら、なんと

僕と同じ歳...(汗) これには流石にため息が出ちゃいましたが、

Studieをこよなく愛して頂いて、嬉しい限りです。

ありがとう御座いますッ。ちょっと都内に寄ってから、

帰路につくと話しておりましたが、今頃は無事に着いた頃かな。

 

一応、全店舗はStudie BANGKOKを訪れてコンプリートと

なりますのでwww 是非、卒業旅行等にはBANGKOKにも

遊びに行って下さいネ。その際には一報下さいネ(^_-)

 

RECAROイベントは今月末の29日(土)~30(日)に開催ッ!! 

「初めの一歩」第3弾 BELLOFのD1SにLEDリングがお得!!

「初めの一歩」第4弾は花粉嫌いな方にも吉報ですッ!!