« アクセサリーから本格派パーツまでお任せを(^^)v | メイン | ピットでのトークもコレまたイイものです♪ »

2014年3月 1日

今月は大物バンバンと逝っちゃいましょう(^_-)v

1名称1未設定-1.jpg 

 今日は雨天にも関らず多くのお客様に

ご来店頂きまして、ありがとう御座います。

この時期はやっぱり、大物系のお取り付けが

バンバンと来ております。こちらは納期が

やや長めのbremboですが、やっぱりイイですねぇ。

 

Before→Afterの写真見ても分かるように

段違いですね。やっぱり、いいね! です。

見た目はともかく、やはり最大のポイントは

効き、タッチ。一度付けたら、ヤメラレマセン。

これは断言できます。是非、迷っていたら、

この時期をお見逃しなく!! 金利0%な企画

上手くご利用頂けますと幸いですっ☆

 

また本日はコチラコチラ、またコチラでも

あるように3年半ほど東京店でパートナーを組んだ、

こぉちゃん(小さい「ぉ」が正式名称ですw)事、

瀬下ですが、本日付けで横浜店・店長と辞令が

出ました。今月の15日からの入れ替えになりますが

今後はこれまた長い付き合いとなる猪俣とタッグを

組んで皆さまを笑顔でお迎えしたいと思います♪♪

 

移動までは、ちょっと時間がありますが、今後も

よろしくお願い申し上げます。また、横浜店長に

返り咲きの、こぉちゃん。おめでとう。

横浜、東京、神戸に仙台。各店長共々、自分も気を

引き締めて、さらに皆様に愛されるお店作りに

精進したいと思います。まぁ、横浜店とは、それ程

遠くはないので、横浜⇔東京とお気軽に寄って

頂ければ幸いです。明日も10時より元気にOPENです(^_^)v

 

Studie +東京-限定「初めの一歩」アイテム第1弾は3月2日まで

 

さらに「初めの一歩」第2弾はCPMがスタートしておりますっ!!

 

そして「初めの一歩」第3弾はBELLOFのD1SにLEDリング☆