« KWはこの1ヶ月が狙い目ですッ!! | メイン | 引き続きMな話(^_-)v »

2014年2月25日

T/D/M/MのMな話。

DSC_4342.jpg

 「T/D/M/M」って何? と言う方は、コチラ

一度読んでみて下さいね。チューニング、ドレスアップ、

メンテナンス、そしてモータースポーツの頭文字です。

BMW道を日々、精進させて頂いていますが、

メインとなりますStudieの業務が上記のT/D/M/Mです。

 

本日もドレスアップやチューニングの作業も行わせて

頂いておりますが、Blogには本日登場しておりませんが、

今ピットでアーム類等を交換しているE39等は、

25万キロになる勢いです。やはり、長い歴史と思い出が

詰まった愛車ですから、しっかりメンテして長く乗る方も

少なくありません。

 

写真はお手軽なパートではありますが、E46M3の

ヘッドライトカバーの交換。左側にくすんだ古いカバーを

並べましたが、綺麗さ、断然異なると思います。カバー付いて

ないのでは!! てなくらいピッカピカですね~っ。

ドレスアップやチューニングもどんと来い(^_-) ですが、

T/D/M/Mの中の「Maintenance」メンテナンスな

話とさせて頂きました。

  

どんな事でもお気軽に、スタッフにご相談下さいませ。

メンテ系は早め、早めの修理が懐にも優しい部分も

ありますので、気になったら早めのピットインがお薦めです(^_^)

 

月替わりのStudie +東京-限定「初めの一歩」アイテム

装着例等もFacebookページをCheckしてみてねっ☆

 

さらに「初めの一歩」第2弾はCPM