« カッコいい♪ | メイン | ☆KWとREMUSです☆ »

2014年2月19日

超グレートな一日ッ(^_^)

z4.jpg

 もう既に色々な所でお見かけしていると思いますが

やっぱりZukablogでもアップさせて下さいッ。ん~、

ホントになんとも言えないこの気分。最高です。当日は

会場におりましたが、熱気ムンムン!! 各メディアさんも

多数いらして、溢れんばかりで注目度も一目瞭然でした。

 

また夕方からはStudieを何時もご利用頂いているお客様にも

多数来て頂きまして、なんとも言えない感覚で、17日は、アッ!! 

と言う間に12時間程が経過しました。なんとも言葉になって

いませんが(笑) 初めてBMWと繋がった自分なりの想いでは

多分、小学生3年の頃だったと思いますが、Mテクニックの

トレーナー。その時は、感覚的にすごくロゴやデザインが

お気に入りで、長く愛用した記憶が御座います。

 

それでもって、この写真です。ワォーーーー!! です。本当。 

学校卒業してからクルマ関連な仕事ばかりで、Studie入社して

早11年。セナと名付けた娘も既に中学生。やっぱり言葉がおかしな

事になっておりまして、まとまり付いておりませんがw お許しください。

あっ、娘は今日が誕生日だった...(*^。^*)

 

アンベールのリハーサルの際には、代役で、白い布を剥がす作業を

手伝わせて頂きましたが、鳥肌が立ちました、ホントに。凄かった。

今後も皆さま、熱い応援をよろしくお願い申し上げます。2014年は

ヤバイですよ本気で!! とっても繋がりを感じる1日で御座いましたッ。

やっぱりBMW道を今後もばく進して参ります。関係者の皆さま、

本当にありがとう御座いました!! 明日からも全開ですーーー♪♪♪

 

月替わりのStudie +東京-限定「初めの一歩」アイテム

装着例等もFacebookページをCheckしてみてねっ☆

 

さらに「初めの一歩」第2弾は

CPMで2/22(土曜)からスタートします。