« 長く連れ添った愛車だけにッ(^◇^) | メイン | 東京店は「9」でしたっ!(^^)! »

2014年2月 5日

発表は明日っ!(^^)!

IMG_1019.jpg

 さて明日は木曜日。Studie HPの更新日ですが、

2014年のお年玉企画の当選番号の発表は、

いよいよ明日となりましたッ。

なかなかに目玉な企画となっておりますが

いよいよ発表は明日となりましたッ。

 

こちらの写真のように先週末にトランプから

数字を引きましてナンバーズを選出です。

日曜でバタバタしておりましたが、

カメラマンはNさん。

トランプ持って頂いたのはIさんです。

ご協力ありがとう御座いました。

明日、ドドドーン!! と発表となりますが、

こりゃなかなかにいい確率の

当選になりそうです。

もう募集は終わってますが、

参加賞だけでも(^◇^)な感じデス。

 

当選かどうかは別として、

中には「七七七七七」で送ってくれた

オーナーさんもいたようです。

それらの数字もなかなかに楽しみです。

一番走行距離が行っているBMWは、

後日紹介させて頂こうと思います(^_^)

 

明日も10時より元気にOPENしておりますので、

皆さまどうぞ宜しくお願い致します。 

月替わりのStudie +東京-限定企画

「初めの一歩」アイテムは

AC SCHNITZER&3D Design小物がお得!!

バク進スタートしておりますので、

コチラのStudie +TOKYO-Facebookページ

Check下さいネ。

今後は装着例等もご紹介してゆこうと思います。