« ☆KWとREMUSです☆ | メイン | パーチェと呼びますッ »

2014年2月21日

初めの一歩的!! 東京イベント@2~3月版

DSC_8388.jpg

 今日も沢山のご来店ありがとう御座います。

さてさて、やっと、やっと(笑) 雪の無い土日を

迎える事が出来そうです。そんな中、Studie東京限定な

イベント2~3月版は明日から始まるCPMです。

 

こちらは2/22(土曜)~3/16(日曜)まで全てのCPMが

消費税サービスでご装着出来ますッ!! CPM

LowerReinforcementは、車種別に材質、厚み、

形状等にてネジレやタワミを計算し設計。

 

街乗りからサーキットまで、あらゆる環境にて

徹底的にテストを行い製品化された、人気の

機能パーツ(^_^) 次回は3月スタート!! を予定して

おりましたが、ちょっと早めの2/22(土曜)~3/16(日曜)まで

全てのCPMが消費税サービスでご装着出来ますッ!!

念のため在庫確認の上、ご来店下さい(^◇^)v

  

もうちょっと暖かくなった時には、ご装着体感イベントも

企画中ですが、何はともあれ、つけたい!! と言う方は、

このイベントお見逃しなく。3月スタート版も企て真っ最中です。

メーカーさんのHPはコチラ!!

 

明日も皆さまのご来店、スタッフ一同、お待ちしております(^_^)

どうぞ宜しくお願い致します。

 

月替わりのStudie +東京-限定「初めの一歩」アイテム

装着例等もFacebookページをCheckしてみてねっ☆

 

さらに「初めの一歩」第2弾は明日から!!