« 初めの一歩的!! 東京イベント@2月版 | メイン | GTが来ていますっ!! »

2014年2月14日

肝心カナメなブレーキはしっかりと(^_-)v

IMG_1214.jpg

 先日の雪カキの筋肉痛も、ようやく治ったかなぁ、

ってタイミングで、またしても雪。ソチのオリンピックも

盛り上っておりまして、そこで見る雪景色やリンクは

イイけれど、クルマ業な僕らには、やっぱり雪に

振られるとBADです。ホント...(汗)

 

まぁ、自然には勝てません。明日も雪カキからスタート

しそうですが、ガンバルンバです☆ さて、そんな中、

ピットでは預かり車両等で、ピットもフル回転でホットでは

ありますが、在庫倉庫をCheckしてきまして、今後の

作業をCheckしておりましたら、今日はコチラのご紹介。

 

新製品のブラックローター!! と言うのは冗談ですが、

brembo用のリペアローター。DIXCEL製の一品です。

135に前後brembo装着なWさん用のパーツとなりますが、

勿論、brembo純正を選ぶ事も出来ますが、性能は

バッチリと、そしてちょっと懐にも優しい価格設定の

ローターが、コチラのDIXCEL製。写真は、ちなみに

345㎜のリア用です。

 

ガッチリとしたストッピングパワーを発揮するには、

いくらbrembo等のハイポテンシャルキットが入っていても

消耗しているローターでは危険です。今回は、勿論、

効きやタッチも抜群のType-Zパッドの組み合わせで

セットアップ予定です。明日も皆さま、気を付けて!! 

Studie +TOKYO-は元気に10時よりOPENですっ(^_-)v

  

月替わりのStudie +東京-限定「初めの一歩」アイテム

装着例等もFacebookページをCheckしてみてねっ☆

 

さらに「初めの一歩」第2弾は

CPMで2/22(土曜)からスタートします。