« MK motorsportが熱いっ☆ | メイン | E46M3 CSLロアアーム入荷情報ッ!! »

2014年1月16日

STP2でブーストUp~(^^♪

DSC_2778.jpg

 ここ最近は寒い日が続いていますが、風邪などひかぬように気を付けて1月を乗り切りましょう。やや

朝などは辛いトコですが、クルマにとっては最高にパワーもりもりでゴキゲンな季節ですっ。さて、ご案内が

始まってからバカ売れ中のSTP2 (^^♪

 

 今日は写真のGC 640iに装着させて頂きました。やはりターボ車にはマスト的なチューニングパーツ。

今週末も突然でもOKな程にストック分も入荷しましたッ。ちょっと気になっていた方は是非、装着しちゃって

下さい。間違い無く、歴然とパワーアップしたBMWで走りを楽しめちゃうと思います(^_-)

 

 NAの方には、点火系のPLASMA DIRECTやPLASMA GROUNDもオススメ。この時期は本当に

エンジンもご機嫌な季節なので、パワー&トルクアップ大作戦を実現しちゃって下さい。明日も元気に

10時よりOPENです。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致しますッ♪