« まだまだ夜は長いから、キラリ☆ | メイン | 憧れの逸品ッ♪ 入荷ッ »

2014年1月25日

やっぱり男はモアパワ~

DSC_3076.jpg

 売れ売れ、ばく進中のSTP2ですが、こちら我らがAC SCHNITZERからリリースされている

パフォーマンスアップグレードも支持を得ているパワーアップチューニングパーツの筆頭っ!! 

より多くのデータを解析して安全かつ、最大限にトルク&パワーアップを果たす、お薦め品。

 

 ちょっと金額は張りますが、コチラの表も見て頂き、AC SCHNITZERの魅惑にどーしても

負けちゃった方は、お店までご連絡下さい。写真は335i Gran Turismoに本日ご装着させて

頂きました。E/gルーム内では見えなくなっちゃうパーツですが、その効果には、思わずニンマリの

チューニングパーツですっ。

 

 リリース当初はやや少なめでしたが、車種のラインアップも幅広くなりました。また、納期に

関しましても、グ~ンと短くなっておりまして、国内で在庫があれば即日のインストールも不可能では

ないので、是非、お問い合わせ下さい。勿論、STP2も好評大絶賛発売中~♪♪

 

MK MortersportデモカーX6も皆さまのご来店待ってます!!