« 憧れの逸品ッ♪ 入荷ッ | メイン | MK motorsportデモカーは今週末もCheckおっけーデス♪ »

2014年1月29日

題して「街とBMW」

IMG_3720.jpg

 今年で8回目を数えるStudieのオーナーさん参加型企画のStudie Photo Contest2014。略して

フォトコンのお題がつい先日決定しましたっ!! 街とBMWです。こーしてみると、月に1,000枚近くの

BMWな写真を撮っているボクですが、以外に街で撮影した写真の少ない事、少ない事(笑)

 

 やはり高速だったり、山だったり、サーキットだったり。。。ピット等の写真は山ほどありますが、

こんな感じで、街での写真。これは、なかなか楽しそうで難しそうデス。ただ、まだまだ撮影する時間は

タップリとありますので、落ち着いて良い写真を送って下さいね。

 

 こちらのページで詳細は随時更新されてゆきますので、Check下さい。この写真は秋口だったかな?

元デモカーの335カブを表参道で激写したりしましたが、今年は1MCも嫁いでしまってますので、M5での

参加となりそーですw ん~、どこで撮ろうかな...。。。

 

 MK MortersportデモカーX6も多くのお客様に見て頂きまして、ありがとう御座います。

 ※ご要望にお応えしまして、2月2日(日)まで展示継続決定です( ^^)/☆