« Studie Family OH YA!! | メイン | MK motorsportが熱いっ☆ »

2014年1月12日

ADVANの薦めっ(^_-)v

20140110_140813.jpg

 今日は3連休の中日でしたが、寒い中でも天気は快晴っ。気持ちの良い一日でした。やはり年末とは

変わって、やや待ち時間も少なめな週末です。今日も日が暮れて、外は真っ暗ですが幕張で行われていた

オートサロンも多くの人で賑わったようです(^^♪ 例年よりも出店数も多く、ホットな2014年になりそーです。

 

 そんな中、StudieでもチューナーズブランドやBBS等に負けず売れているのがADVAN。勿論、

今月売れx売れなADVANタイヤ。さらにホイールも皆さま、ご存知のようにBMW用の幅広いラインナップで

人気を博しております。今年も新作がワンサカ出て来そうな雰囲気タップリなので楽しみですッ。

 

 また、コチラでも紹介したAVSブランドになりますがF50も20インチメインでBMW用サイズが発売予定。

これがまたカッコいい。NEW3や5シリーズオーナーさんにもドンピシャなサイズで登場して来そうですッ。

ADVANは勿論、YOKOHAMAホイールから2014年は目が離せそうにありませんっ(^_-) 明日、明後日と

お休みを頂いてご迷惑お掛け致します。明日も元気に10時より皆様のご来店お待ちしております。