« E46M3 CSLロアアーム入荷情報ッ!! | メイン | Dual Clutch Transmission Fluid »

2014年1月18日

流石のAC SCHNITZERサウンド♪

DSC_2833.jpg

 今日も沢山のお客様にご来店頂きましてありがとう御座いますッ。比較的おとなしい1月なのですが、

今年は盛り上がりに欠けることなく、ピットもホットに過ごさせて頂いております。ここ最近は、ご存知

デモカーのF10M5に乗らせて頂いていますが、やはりモンスター。まだまだ乗らされている感が強い

ツワモノな一台です。

 

 そんな中、長くお世話になっておりますTさんのM5に、今回はAC SCHNITZERのマフラーを装着

させて頂きました。こちらは、TUV認証のコントロールバルブ付モデル。デモカーには、やや(結構w)

大きめのサウンドを発揮するエクスポートバージョンを装着しておりますが、一度、視聴を頂いて、

やはりTさんの使い勝手ですと、これよりは大人しい方がイイと言う事で決定しました。

 

 とは言え、M5の持つ心臓ですからエンジンをかけた時の高揚感。そして、踏んだら踏んだだけ

気持ち良くリアから突き抜けるサウンドは、AC SCHNITZERならではの味付け。テールもやはり

インパクト絶大なこの形。奥様には内緒と言う事ですが、音的には大丈夫そうですw ただTさんは

見ていないだろうと言っておりましたが、テールのデザイン変更に気付かれないかが心配なトコロw

大丈夫だったでしょうか?? ちょっと心配です(笑)

 

明日も元気に10時よりOPENです。これからスタッフミーティングうぃるデス♪