« 3シリーズGTにAC SCHNITZER T8&YH IG50 | メイン | ピッカピカが気持ち良いッ☆ »

2013年12月15日

タイヤCheckは何時でもお任せあれッ

IMG_0226.jpg

 あれッ!! これは危険っ。。。今日もた~くさんのお客様に囲まれてワイワイと過ごさせて頂いた

Studie +TOKYO-です。皆さま、ありがとう御座いました。現在8時近いですが、ピットは先週に

引き続き多く預りました車検や作業でのお預かり作業の真っ最中。

 

 そんな中、やはりとっても大事な部分のヒトツがタイヤです。クルマが地球と(笑) 接しているのは、

この4本のタイヤのみ。最終的には、このタイヤで良くも悪くもBMWがガラリと変わります。よく

タイヤの外側が減ってしまった。内ベリを気付かずにパンク寸前だった...(>_<) などのトラブルも

少なくありません。

 

 写真のタイヤは、点検の際に見つかった古いタイヤである症状。ひび割れ。しかも見えにくい

こんな場所に亀裂がガッツリと入っていました。サイド等は、見やすい所ですが、こんな場所は

なかなか気にしないと見えない所。山は残っていてもやはり3年ぐらいに一度は替えたい所です。

 

 今回の預かりの中でもタイヤを製造年から5年以上使っている方もいたりして、これではとっても

危険ですッ。車検や預り点検で無くても、タイヤのコンディションCheck等は、何時でも対応させて

頂きますのでお気軽に申しつけ下さい。コチラのタイヤキャンペーンも絶好調です。1月末まで

OKですが、折角ならば年内にはしっかりとコンディションを整えておきたい所です。明日はお休みを

頂いておりますが東京店、明日も10時より元気にOPENです。どうぞ宜しくお願い致します(^_^)

 

 BELLOFのロービームがお買い得!!

 AC SCHNITZERの純正形状やSSSの試乗、視聴もお気軽にッ!!

 Facebookでの愛車ピッカピカ大作戦ページもCheck下さいっ!!

 年末のお買いものは、絶対コチラの利用がGoodですよん☆