« じんぐるべる~♪ じんぐるべ~る♪ 鈴が鳴るッ♪♪♪ | メイン | 良い物は長く使えます♪ そして自分の色に染めましょうッ♪ »

2013年12月 6日

リアのインパクトは大事です。危険な香り(^_^)v

DSC_1656.jpg

 「ねぇねぇ!! 一緒に呑みにでもいきませんか~」なんて若気の至りでしたが、17~18歳そこそこの時、

渋谷センター街で超イケテル、バックシャン(言葉が古いかなw)な2名に声をかけたものです(笑)

やっぱり後姿は大事です。その当時はワンレンボディコンだったりしますがw こちらのM3には、時代の

流行りも左右されない、ワンオフでの流用取り付け。こちらの一台も、ホントにBMW好き、しかも

AC SCHNITZER好きな人ならば、思わずパーキング等で声かけちゃいそうな仕様。

 

 以前のBlogでも紹介させて頂いておりますが、今では廃盤になってしまったAC SCHNITZER

E46M3専用のRacing リアウイング。なんとか出てきた、この1本。数年前から狙っていた、この

E36M3乗りのIさんの一台に加工取り付けと相成りました。今日はリア写真が多いStudie +TOKYO-

ですが、これはかなりイイ感じのフィニッシュとなりました。

 

 元々3ピース構造のリアスポイラーをわざわざ外しての作業でしたので、リア廻りのリペイントも

含めてしっかりと調整させて頂きました。あとは右上部分にAC SCHNITZERのロゴエンブレムを

貼れば終了。ゆくゆくは裏側にデカールでアレンジも入れる予定です。納車まで数日ですが、

先にこちらのBlogで紹介させて頂きました。蒼い空にイエローのこの一台。超!! 映えています。

カッコイイ~☆ 

 

 そうそう、その時、声かけた結果は...。振り向いて話してみたら...見事に女性よりも綺麗な後姿

だったミスターレディさんだったのはココだけの話し...(汗) 明日からの週末も皆さまのご来店、

心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します( ^^)/☆ 

 

 Facebookでの愛車ピッカピカ大作戦ページもCheck下さいっ!!

 年末のお買いものは、絶対コチラの利用がGoodですよん☆