« Akrapovic Sound So Good♪♪ | メイン | 愛車ピカピカ大作戦っ☆ »

2013年11月14日

最強の純正形状がAC SCHNITZERより発進ッ!!

DSC_0358.jpg

 純正形状で悩んだら。。。車高調整や減衰調整は要らないけど、いい脚を付けたい!! そんなオーナーさんには

AC SCHNITZERの純正形状がお薦め。と、言いながらNEW1や3シーリズ用はありませんでした。1世代前の

1&3シリーズ用では今でも絶大な人気を誇るサスペンション。しか~し、今回やっと日本上陸を果たしたのが、

こちらのNEW1&3シリーズ用のサスペンションキット!!

 

 現在は、このNEW1&3シリーズにはBilsteinや3D Designの車高調整式サスペンション人気が光っています。

純正形状ですとM Performanceのサスペンションが売れていますが、強力なライバルが出現です。Bilstein

ベースでフロントは倒立式。そうそうにインプレッション等もお伝えできると思います。M Performanceサスの

乗り味も絶品な所ですが、ややお値段が少々高めなのがタマニキズ。

 

 AC SCHNITZERは、まだ価格等の詳細が出て来ていませんが、そうそうにアナウンスできると思いますよ☆

勿論、純正形状の中ではピカイチな性能を発揮してくれるAC SCHNITZER足である事は、間違い無さそう。

さらにAC SCHNITZERジャパンの小林兄弟が、魅力的なお値段にしてくれると思います(笑) また近日、

この辺りの情報はお伝え致しますっ!! NEW 1&3シリーズオーナーさんにナイスな足の吉報ですッ。

 

 また本日は木曜日。Studie HPも本日更新されて、人気のSSSがキャンペーンにお目見えです。普段でも

売れているこのスピーカーキット。本日も早くもオーダー受け付けましたが、気になっていた方は、お早めに

オーダー下さいッ。どうぞ宜しくお願い致します(^_^)

 

愛車ピッカピカ大作戦もスタートしていますっ!!