« どなどなどなーどーなー | メイン | 街中でのRacing TAXIは目立つx目立つw »

2013年10月18日

やっぱり座らないと分からない(^^♪

DSC_9045.jpg

 本日も平日にかかわらず、大盛り上がりのStudie +TOKYO-でした!! 皆さまありがとう御座います。

さて、急遽ですが(笑) ホントに急ですが(笑) 明日の14時頃まで写真のRECAROシート・プチ

試座イベント開催っwww 本番は11月9日~10日に行いますが、本日こちらに展示しまして、明日の

14時頃までで恐縮ですがディスプレイ中。

 

 明後日は、待ちにまったBMW Familie! 2013 supported by ADVANです。RECAROさんも

出店されますので、筑波でも見て触れる事が出来ますが、明日もしお時間あれば、Studie +TOKYO-にて

試し座りをしてみて下さいね。ボクも初めてでしたが、魅惑のSP-X、即座らせて頂きました。これは

ボクの体系にピッタリンコ(笑) ん~、いいなぁ!! シンプルですが素直な感想デス。シンプル過ぎますがwww

気になった方はファミリエか、来月のStudie +TOKYO-イベントにて試して下さいネっ!!

 

 BMW Familie! 2013 supported by ADVANはコチラのHPコチラのHPをCheckの上、皆で

ワイワイと筑波で集合しましょう!! Studieは10月20日(日)全店舗がお休みとなっておりますので

ご注意下さい。では、明日も元気に10時より元気にOPENです。どうぞ宜しくお願い致します( ^^)/☆ 

  

PS.11月9日~10日には恒例!! 人気のRECARO座ろうフェア!! 開催デス。