« ボクは末尾7番ですっ♪  | メイン | これから走りの季節本番到来ッ♪ »

2013年10月 4日

Bilstein祭りですッ!!

名称未設定-133.jpg

 やっぱり足が決まると走りも楽しいx楽しい( ^^)/☆  と言う事で、昨日からスタートした

Bilsteinのキャンペーン。純正形状からミリ単位で車高をキメる事ができるBSS、さらに

ショックの硬さも変える事が出来るPSS10まで幅広いラインアップで皆さまのご依頼を

お待ちしております。

 

 本日もNEW5シリーズを筆頭に何台かのご注文を頂きましたので、明日のピットでご装着

している光景も見る事が出来ると思います。10月最初の週末となりますが、スタッフ一同

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますっ。

 

 また明日は2013 SUPER GTの第7戦!! 大分のオートポリスで明日の予選、また

明後日には決勝が行われます。ここも2013年を左右する大事な大事なレースなので、

皆さまの熱い応援、どうぞ宜しくお願い致します。Studie +TOKYO-ショールームでも

応援盛り上りたいと思いますッ。是非是非、今週末もお友達に彼女にご家族をお誘いの上

ご来店下さい。勿論、お一人でもジャンジャンとお気軽にお立ち寄り頂ければ幸いですッ☆

 

BMW Familie 2013は筑波で10月20日に開催ですっ♪