« 今週末の日曜日は筑波で大集合!! | メイン | どなどなどなーどーなー »

2013年10月16日

11年となるFamilieは筑波です!!

DSC_8935.jpg

さて、連日のインフォメーションとなりますが、今週末の日曜日はFamilieですッ。皆さまも

スケジュールは空けて頂いておりますでしょうか? 自分もStudieに入った年に初めて

富士で行われたファミーリエ。こちらの下の写真はとても懐かしい2003年のモノです。まだ自分は

デジカメ持っていなくて、プリントしたものです、コレ(笑) よくみたら当時は別の会社におりました

横浜店フロントの関も何故か左横に映ってました。若いっwww

 

名称v未設定-1.jpg

 

 一番最初のファミーリエは、富士スピードウェイでも、コース奥のパドック側で無い方で

行われまして、最後には写真のようにコース上でパレードランをしたモノでした。1回目とは

言いながら結構な数が集まっていますねっ♪♪ 当日、初めてStudieロゴ入りのTシャツを

社長より渡されて、喜んで着た記憶も蘇って来ました~。初心に戻り、11回目の

ファミーリエも皆さまと存分に楽しんで行きたいと思いますっ(^_-)v

 

 こちらのBMW Familie! 2013 supported by ADVANページの一番下には、過去の

2003~2012年の様子も見る事が出来ますので、お時間あればみて見て下さい。富士に

茂木と来て、初の筑波サーキットですが、いまからワクワクしております。人気のRacing

TAXI車両の準備も着々と行っておりますので、皆さま、20日は晴天の下、筑波でお会いしましょう!!

 

PS.ちょっと早いですが(笑) 11月9日~10日には恒例!! 人気のRECARO座ろうフェア!! 開催デス。