« 明日、明後日も天気良さそうですッ!!  | メイン | 今週末の日曜日は筑波で大集合!! »

2013年10月13日

まさに圧倒的な機能美ですっ(^_-)v

DSC_8847.jpg

 やはり軽かった。組み込み終えて、装着を待っているジュラルミン製のBBSホイール。

逸品と言えますRI-Dの20インチ。やはり大半の20インチですと、さすがにやや重さを

感じる所ですが、軽量と高剛性を誇るこの1本は、ピット内でセットを実際に持ってみても

その軽さは、他の追随を許さないレベルでしたッ。

 

 ハイパーセダンなF10M5にこそ、さらに生きるこのハイポテンシャルなホイール。やはり

走った時の「止まる、加速する、曲がる」の3大要素において、全て高い次元でのポテンシャルを

発揮する事と思います。いやー、見た目も美しく、エレガントでいてオーラを放つ1本。カッコいい(^_^)v

 

 今後、あまり目立ち過ぎずに随所、随所に逸品を注入させて頂く予定のF10M5でしたーーーッ。

そんな2連休の中日ですが、現在18時近くのピットも盛り上っております。多くのお客様に

ご来店頂きましてありがとう御座います。明日、明後日とお休みを頂戴しておりまして

ご迷惑お掛け致しますが、明日も10時より元気にOPENです。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 ちなみに明日はファミリエミーティングが東京店でありまして午前中はお店にはおりますが、

元気いっぱいマキマキで打ち合わせに参加予定ですッwww 

10月20日の日曜日も天気が抜群な一日でありますようにぃ♪

 

PS.ちょっと早いですが(笑) 11月9日~10日には恒例!! 人気のRECARO座ろうフェア!! 開催デス。

 

BMW Familie 2013は筑波で10月20日に開催ですっ♪