« 日本の秋は日本の足で♪ ARCキャンペーンなぅ♪ | メイン | でっかいなぁ~www カッコいい!(^^)! »

2013年9月20日

正直、泣いてます(TT)

01147.jpg

 オレンジ色の愛する子。とってもSpecialな我が1MCですが次期オーナーさん募集です。

目茶目茶、速いです。ストレス感じる場面はあまりありません。ボディの軽さも魅力です。

余計なモノが付いていないので、ガソリン満タンで1,450kg切ってます。

 

 乗り心地も悪くありません。これで家族旅行も行っちゃいますし、段差でフロントリップは

まだ一度もすっていません。コンビニ入れない事もありません。日本では、ほぼすれ違う

事が無いほど、レアな車両です。正規で入っていないですから。オレンジ色、綺麗です。

 

 何時も綺麗にしております。ピッカピカです。近所で止めていたりすると、今でも、迫力

すげーな♪♪ カッコいい。って普通に思います。やべー、かっちょイイ~♪ と。

燃費は今の自分の乗り方で7キロ/1L程です。勿論、高速だけなら10Km近くは走ります。

富士スピードウェイも、このままで2分切ります。

 

 タイヤホイール以外のノーマルパーツも基本あります。スタスタ見て頂ければ、どれだけ

手を入れているか分かると思います。パーキングなどで止めていると、写真撮っていいですか?

なーんて言われる事もあります。あまり悪い事が出来ないと思います。サウンドもヤバイくらいに

イイ音出ます。まだ35,000Km程の走行です。車検も来年の8月まで。あー。書いていたら、

さらに泣きそうです(*_*; でも、大切にしてくれる(これ一番大事)次期オーナーさん募集中です。

 

 気になった方はStudie AG 石塚まで電話かメール下さい。手放したくないな。。。本心ですw

明日もニコニコ笑顔で皆さまのご来店お待ちしております。

明日も10時より3連休の初日元気にOPENですっ♪ 頑張りますっ(^_^)v

BELLOF Studie +TOKYO-限定キャンペーン売れてます。9月末までですっ☆