« CPM祭り♪ 明日もお待ちしておりますっ♪ | メイン | ☆目元ピッカピカ大作戦っ☆ 10月末までお得ですっ ☆ »

2013年9月29日

ニーズに合ったパーツチョイス♪ 今後もお手伝いさせて頂きますーーーッ!!!

名称12344未設定-1.jpg

 9月最後の日曜日も天気良く、沢山のご来店を頂きましてありがとう御座いますッ!! 今回は

CPMイベントを土日に開催させて頂きましたが、お客様に体感して頂き、従来のモデルと

試作品は、どっちが良いか!? 生の声を多く頂戴する事が出来ました。

 

 即日、販売できればいいのですが、やはりメーカーのCPMさんも、その生の声を反映させて、

さらに良い商品を完成させるべく、NEWアイテムが10月の末には生まれると思います。

完成次第、今回声を頂いたお客様にはご連絡を致しますので、宜しくお願い致します。

 

 こんなイベントは初めてでしたが、正直ピットはフル回転。一回、Aを付けて、Bを付けて、

さらに純正にして。。。なんて作業もありましたので、お待たせしてしまったお客様、

失礼致しました。でも、こんな実際に普段乗りまわしているお客様の声を商品に生かす。

 

 簡単な様で、難しい所。当り前のようで当たり前になってないメーカーもあったりする

気もしますが、そんなパーツチョイスや今後のモディファイ等は、僕らスタッフに

お任せ頂ければ、後々後悔しない良いもの、楽しいものをご案内させて頂く事が

出来ると思います。そんな充実した2日間でしたが、少なめではありますが(笑) 

自分の脳味噌もフル回転させていいイベント等を企てる事が出来れば幸いです。

 

 明日はお休みを頂いておりますが、明日も元気に10時よりOPENですっ( ^^)/☆ 

9月最後の月曜日も張り切って参りますー。皆さま、宜しくお願い致します。ありがとう御座います!!

 

BELLOF Studie +TOKYO-限定キャンペーンは明日まで!!

BMW Familie 2013は筑波で10月20日に開催ですっ♪