« 新しいモデルの入庫も多いですが、こんな所は忘れずにぃ♪ | メイン | さて明日はワカマツリ♪ CPM祭りだよんッ♪ »

2013年9月26日

☆祝☆ NEW BMWご納車なお客様が多い事(^_-)v

DSC_8310.jpg

 いや~、この一週間だけでも何台のご納車があったのでしょうかぁ? 

ホントに新車の入庫が多いです。BMWさんもこのNEW3シリーズを筆頭に売れ売れで大忙しだと思います。

今日も、偶然とは言えない必然かなぁwww 手前のF31 320dと奥に映っているF30 AH3とツーショットで

撮影できちゃう機会も少なくありません。昨日も、一昨日も納車後に、そのままStudie +TOKYO-!!

流行っているみたいですwww ありがとう御座います。

 

 と言う事で、本日はStudie HPの更新日でもあります。木曜日。Studie AGも来月の1日で18歳に

なりますっ♪♪ と、言う事で、感謝を込めてのスペシャル企画です。是非是非、ご来店前に

Check頂き作戦を練って下さい。今が買い時だと思います。どーせ付けちゃうなら、早めに

装着して長く楽しんじゃうほうが、絶対お得です。

 

 コチラの魅惑の企画もありますので、こんなアイテムも利用して、早く自分の色に

色付けしていっちゃいましょう~。と言う事で、ピットもフルフル回転で一般整備の

長年大事にされているBMWから、数十キロしか走っていないNEWなBMWで

大盛り上がりな木曜日です。皆さま、明日もどうぞ宜しくお願い致します(^_^)

  

CPMなイベントもありますので、皆さま、スケジュール空けておいて下さいネ!!

BELLOF Studie +TOKYO-限定キャンペーン売れてます。9月末までですっ☆

BMW Familie 2013は筑波で10月20日に開催ですっ♪