« アライメント作業OKとなりましたっ!! | メイン | 既に売れてますっ☆ 今週末はBELLOFイベント~☆ »

2013年8月28日

純正ホイールのガリ傷もお任せあれ♪♪

DSC_7313.jpg

 社外のホイールは勿論ですが、純正のホイールだってお任せ下さい。あ"~(汗)

やってしまった(汗) と、クルマを愛する人であれば、やっぱり傷心度も大きめなホイールの

ガリキズ。やっぱりクルマはピッカピカで、足元はキズだらけ...。。。それでは、折角の

愛車も台無しデス。

 

 写真のように結構なキズは付いておりますが、ほぼ100%に近い形で綺麗に修復は可能です。

一部のホイールではご説明が必要な場合もありますが、最近の修復技術はかなり

ハイレベルなモノとなっておりますので、諦めずに是非、落胆せずにStudie +TOKYO-まで。

 

 それを機会に色を変えちゃうって言うのもアリ!! と、思いますし、どーせだったら、社外の

カッコいいのに変えちゃう♪♪ って言うのもアリ。勿論、純正ホイールのデザインがお気に入りで

あれば、しっかりと新品に近い形に修復させて頂きます。基本的には、貸出のホイールセットも

ご用意しておりますので、基本、お車を預かる必要は御座いません。約1Week程でピッカxピカに

治りますーっ。困った時にはお気軽に(*^。^*)

 

 こちらのホイールが修復された際には、再度Blogでご紹介させて頂きますっ( ^^)/☆