« ☆月末のBELLOFイベント第一弾インフォメーション・NO2☆ | メイン | 車検もお任せ下さいっ♪♪ »

2013年8月15日

ビューティフル♪♪ なお知らせwww

966261_507401779338776_82802024_o.jpg

 今日も元気に8月15日の木曜を過ごしておりますが皆様、どんな一日をお過ごしでしょうか? 

Zukablogではほぼ100%に近く、マイセルフな写真でお届けしておりますが、今日は昨晩見て、

あんまりにもカッコ良かったので、コチラの写真を拝借。NEW4シリーズ・クーペのM Performance

 

 おおおー♪ これは綺麗でカッコいいぞ!! なーんて見入ってしまいましたが、昨晩ネットを

徘徊しますといろいろ出てきておりまして、インパクトのあるモノが2点。BMW初のディーゼル

ターボン・エンジンの写真。実に30年前に登場しているんですね!! 絵的にも美しく、その当時で

180Km/hをマーク(*^。^*) さらに、これも同じく約30年前、4気筒のTurboを搭載したF1マシンの

ブラバムBT52。ドライバーも懐かしい名前が出てきておりましたが、マックス750馬力を発生

していたとは、恐るべしです。ん~、なんか奥の深い話で御座います。

 

 で、それだけで終わっては申し訳ないので、今日はこれまた大特価なお知らせ。

M Performanceの20インチのタイヤ&ホイールセット。こちらのカタログにも出ております、

バイカラーもお洒落な造形美溢れる4本セット。明日の装着も可能で、このカタログに

出ているバイ・カラー(オービット・グレー/ポリッシュ)コンプリート・セット。ここの表示価格よりも

○十万円以上はお値引きしちゃいます。ちょっと数字は出せないので(汗) Studie +TOKYO-まで

気になった方はお問い合わせ下さい。限定1台分です、ハイ。早いモノ勝ちです( ^^)/☆ 

 

※アライメントテスターはメンテナンス中に付きましてアライメント作業が出来ない状況です。

ご迷惑おかけしておりますが、復旧次第、Blogでもご報告致します。

  

Nürburgringへの挑戦。是非、皆さまのサポートをお願い申しあげますっm(_ _ )m