« ☆ 夏季休暇のお知らせ ☆ | メイン | アライメント作業OKとなりましたっ!! »

2013年8月27日

やっぱり流石の21インチ!! でかっ(*^。^*)

IMG_0162.jpg

 久しぶりのBlogですみませんっ。しっかり夏季休暇も頂戴しておりまして、

皆さまにはご不便お掛け致しました。今日より元気にニコニコで営業中です!! 

長めの休みでしたので、昨日も早めに就寝しましたが、やはり怒涛の一日になりましたwww 

やっとこさBlogにたどり着きました(^_^) Facebookの更新も少なめでしたが、明日は

バンバンとアップしてゆきます~。

  

 ご丁寧に充電もバッチリ済ませていた一眼レフは見事に玄関に忘れて来たので、

今日はコンデジで(笑) それにしてもでかいです!! 憧れのBBSです。LMです。21インチです。

さらにContiSportContact 5Pとのゴールデンコンビですッ☆ 早ければ今月末には

5シリーズのツーリングに装着される予定です。その際には、また紹介させて頂きますっ。

 

 ん~、なんか久々に書くBlogは、普段のようにスラスラと行きません...(汗) 明日も

元気いっぱい☆ スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております(^_^) 宜しくお願い致します。

そうそう、Studie +TOKYO-のエントランスもリニューアルしております。是非、ご来店の

際には(必ず目に入りますがwww)Checkしてみて下さいねっ♪♪♪

 

※アライメントテスターのメンテナンスは、今週末までには終了予定です。

現在はまだアライメント作業が出来ない状況でご迷惑おかけしておりますが、

復旧次第、Blogでもご報告致します。よろしくお願い申し上げます。