« BELLOFのLED フォグでシャキーン☆ | メイン | リピート頂ける喜び(*^^)v »

2013年7月31日

やっぱりRはダテでないっ♪

DSC_6112.jpg

自分も愛用しているADVAN NEOVAですが、皆さまもご存じのようにAD08Rと言うモデルで

仲間入りしております。実際にRの付かないAD08でも、これはラジアルの領域かぁ!? と言う

ハイポテンシャルなグリップ力、コントロール性、安心感を与えてくれる1本でしたが、このRが

付いて、さらに止まる、加速する、曲がるの3大要素の性能がグーン!! と、向上しております。

 

 一言で言うならば、走った後にクルマから降りてきて、「こりゃ楽しい!! 」と、本気で

思えるタイヤ。やっぱり、汗かくほどのスポーティーなドライブの環境下で、この、楽しさ!!

って、ホントに大事だと思います。先日、富士スピードウェイでも、ADVAN SPORTに

加えて、こちらのAD08Rにも試乗させて頂きましたが、もともと超ハイレベルな所に

あったコントロール性が、さらなる高いレベルに向上しているのが、AD08と比較しても

分かり易く、これは、当分、スポーツしたいオーナーさんには大推薦の一本です。

 

 ウエットは、その当時には試せませんでしたが、ウエット時の制動力の向上も

ハンパで無いようです。こりゃ、この秋、冬にFISCOでも走る際には是非とも愛車に

投入して、TIME UPも目指したいなぁ。と思っている今日この頃。スポーツ走行派の

お客様には、損をさせない、ワクワク出来る一本だと思いますよ!! 早くも明日から

8月ですが、(汗)x(汗)な時期とは思いますが、元気に皆さまのご来店を

お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します( ^^)/☆