« Mなお客様には朗報のKw足っ♪♪ | メイン | かなりの玄人的なドレスアップではありますが(^^♪ »

2013年7月 3日

7月13~14日は初のWAKO'Sイベント

名称未設定-11.jpg

毎年夏には区民プールに足を運んでちょっと健康的!? に過ごしておりますが、昨日は

早くも行って参りましたっ。水は冷たかったモノの太陽もギラギラ☆ いや~、気持ち良く

泳ぐ事が出来ましたっ。ちょいと前に始めた禁煙も順調でそろそろ3ヶ月が経ちます。

去年、一発目に泳いだ時には30Mくらいで、ゼーゼーしていましたが、今回は一気に50Mは

泳げたので、イイ感じ。やっぱり健康第一ですっ☆ 7月も飛ばして行きますよ~!!

 

と、前置きは長くなってしまいましたが、これからの暑い時期にメチャンコ売れるのが、

こちらのWAKO'Sのパワーエアコン。室内温度も1~3度程ヒエヒエになるので、一度

入れた方のリピート率は高いです。それに合わせて、汚れたエアコンフィルターの

合わせ技が、お手軽夏前メンテのお薦めNO1。今回、こちらのエアコンの2大人気と

さらに、WAKO'Sのスロットルバルブ洗浄をテストしており、効果も上々。なので、

こちら初のお試しイベントとして7/13~14に行いたいと思います。エンジン内部の

洗浄がSEC事、Studie Engine Cleanig。これとは、また違った吸気ポート、排気バルブ、

燃焼室を綺麗にしてくれるのがWAKO'Sの「RECS」と言うメニューです。

 

こちらもイベント時に施行スタートしようと思いますので、是非是非、詳細インフォを

お待ち下さい。この時期に合わせて、WAKO'Sのフューエルワン等も一緒に添えますと

より気持ち良くなりそうです。明日は、Studie HPの更新日でもあります木曜日。

魅惑のキャンペーンもスタートしますので、Checkの程、宜しくお願い致します。

ここ最近は、早い時間に更新されていますので、早起きにてCheck下さい(^_^)

どうぞ宜しくお願い致します。