« おっNEWになったStudie HP宜しくどーぞ♪♪ | メイン | BELLOFのLED フォグでシャキーン☆ »

2013年7月28日

早く履きたいッ♪ BBSなRZ-D♪

DSC_5988.jpg

 今日も朝から沢山のBMWに囲まれてHAPPY SUNDAYを

過ごさせて頂きましたっ。車検や点検と言ったクルマも多く預っておりますが、

やはりメンテ系ではE9XやE8X系がドンドン増えてきていますね。

勿論、E46等もM3を筆頭にまだまだ元気に大事にされております、ハイ。

 

 そんな中、やっぱりチューニングにドレスアップと言ったメニューでワイワイと

盛り上っているのがNEW3シリーズ♪♪ これは、ほぼ毎日のようにピットで

見かける車両ですが、今日の写真。NEW3シーズ向けでオーダー頂いた

ジュラルミン製の逸品。怒涛の週末ピット入口に入荷していた4本の箱。

 

 これまた、本気で軽いので、1箱づつ移動しなくても、スススーッと4箱、

一気に動いちゃうあたり、ニヤリ!! と、軽いなぁ、コレ。と思った次第。

で、箱から取り出してみると、知ってはいるものの、想像以上の軽さ(^◇^) で、

撮影してみたら、これまたカッコいいです、ハイ☆ 

取り付けはちょっと先になっちゃいますが、既に3D 車高調等も

セット頂いているNEW3シリーズへの装着が楽しみな今日この頃です。

 

 明日はシフトでお休みを頂いておりましてご迷惑かけますが、

Studie +TOKYO-は10時より元気にOPENです。スーパーGT第4戦は

悔しい順位でありましたが、今後も皆さまの熱いx熱い応援を(*^^)v

皆さまの熱い想いで、さらに上目指しましょう!! 

コチラの応援の方も何卒宜しくお願い致しますm(_ _ )m