« ☆メンテナンス終了のお知らせ☆ | メイン | ☆さて今度の週末はBilstein/REMUS等でワカマツリ☆ »

2013年6月15日

TOPの色をアレンジしてイメチェン☆

DSC_3423.jpg

今日は暑い一日になりましたが、多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います。

Super GTの予選は終了して、ちょっと下からの追い上げとなりますが、明日の決勝、皆さまと一緒に

熱い応援をセパンまで届けたいと思います。コチラのサポートも初日から多くの応援を

頂きましてありがとう御座います。まだの方、是非、宜しくお願い致しますッ!!

 

さて、そんな我らがZ4GT3ですが、ベースは写真のE89型のZ4。こちらは、35isモデルで、

フトントには3DCarbonリップ。サスペンションも同ブランドでキメ、ブレーキはbremboにリアも

ビックローターをセット。ホイールには、憧れのAC SCHNITZER Type8の鍛造でキメキメ。

さらには、HAMANNのトランクスポイラーはワンオフでCarbon化。合わせてインテリアの

パネル類もCarbonでセットさせて頂いている一台。他にも書き切れないスペックですが今回は、

ちょっとイメージチェンジを♪♪ と、言う事で、メタルトップ部分を純正のミラーカバーに近い

シルバーカラーでラッピング(*^_^*)

 

なかなかペイントするには...。と言う方にもオススメなのが、この方法。ボンネットだけ!! とか

ボンネットにトランクに。さらにはボディ全てをラップで包んじゃう事も可能です。オーナー様は

元々はシルバーカーボンにしたいなぁ!! なんてお話しておりましたが、今回はコチラのカラーに

落ち着きました。パッ!! と見た感じのイメージもイイ感じ。仕上がりも楽しみですっ。

 

そんな土曜日でしたが、明日も皆さまのご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

宜しくお願い致します(^_^)