« Black x White | メイン | 週末は1シリーズ大集合っ(*^_^*) »

2013年3月14日

☆ Studie Style 7 本日発売 ☆

Studie_style7 朝4時ちょっと。地元の朝マックで出発しようと思いましたら掃除中…。で、途中でコンビニ寄ってコーヒー買って首都高に。で、最初の撮影始ったのが、まだ日も出て来たばかりの早朝ベイエリア。その後は、こちらの写真の羽田空港近くから、お台場に移動。さらに新宿の都庁に向かって、その後、Studie +TOKYO-へ。Studie Style7の誌面の中でもご紹介させて頂いている一部のオーナーさんのクルマ撮影の一こまデス。

まだまだ極寒の中での撮影でしたが、ご協力頂いたオーナー様もありがとう御座いました。横浜、神戸、仙台、各店舗からも多くのお客様の超カッコいい新旧BMWがワンサカと載っております。その他も見どころ満載ですが、やっぱり巨匠と言われるフォトグラファーさんが撮影した写真は、どれをとっても、ググッ!! と来ます。やや顔のでかさが気になるボクですが(汗) これまたデカク(笑) 載っていてビックリですwww そんなStudie Style7は本日発売!! 

店頭でもドーン!! と、置いてありますので是非是非、ご来店の際にはお買い求めくださいませ。楽天でもバンバンとご注文頂戴しておりまして、発送準備でバタバタさせて頂いている今日この頃です。また、本日PIAAのキャンペーンも仲間に加わり、ホットなStudie HPも更新されましたので、こちらも要Checkです。どうぞ宜しくお願い致します(^_^)