« さて明日からAC SCHNITZER的なフェアです♪ | メイン | 本日もありがとう御座いましたッ!! »

2012年11月17日

オメメにミミ?

E34m5 ぱっ、としない天気の土曜日でしたが本日も沢山のお客様にご来店頂きましてありがとう御座いますッ♪ ここ最近では、朝一メカニックも含めて、いらっしゃいませ!! と元気にお客様をお迎えさせて頂いておりますが、気持ちの良い朝のスタートを切らせて頂いております、私達も(^_^)v

今日の写真はE34M5。これからオメメをリフレッシュする真っ最中♪ 正面から見ると、今回交換したMミラーは耳に見えてなりません。勿論、ヘッドライトはオメメです。やっぱりこの辺りってとってもアイポイントになるポイントだけにノーマルと交換後では大違い。オメメの仕上がりに付いては後日、どこかでご紹介しますが帆足専務メカさん曰く。やはりこの時代の方が凝って造られているネ。整備性は悪いけど(笑) 確かに僕から見ても部品点数は多くて複雑。とっても手間暇とお金もかかって見えますね~。仕上がり楽しみな一台に違いありませんっ☆

また今日は紙芝居兄弟のお兄さん。明日は、弟の豊さんがAC SCHNITZERフェアを盛り上げてくれます。AC SCHNITZER Performance Upgradの試乗車も1シリーズと5シリーズのツーリングをご用意しておりますが、今日のウエットでは危険な(笑) 加速。明日は天気も良さそうなので、皆さまの体験試乗も楽しみにしております。明日も元気に10時より、Studie +TOKYO-スタッフ一同で皆さまをお待ちしております~。宜しくお願い致しますッ!! 

明日、応援に行かれる方も多いと思いますが、SUPER GT JAFスプリントカップの方も熱い応援宜しくお願い致します!! Studie +TOKYO-でも生放送見れますので気になった方は、遊びに来て下さいネ~☆