« 明日も3Dイベント!! 是非是非寄って下さいッ(^_^) | メイン | 今週末は紙芝居兄弟がドライバー務めますッ♪ »

2012年11月11日

楽しい週末をありがとう御座いましたッ!!

Studie_tokyo 昨日、本日と3D Designの試乗会イベントも大盛況で、数多くの方に森井副社長ドライブで3Dデザインのデモカー試乗やエアロのデザインCheck等、楽しんで頂けました(^_^) まだまだイベント企画も足りない事も多く、今後もバージョンアップして、より楽しめて、さらに盛り上がれる企画を練って行きますのでご期待下さいっ。

年内は、AC SCHNITZERのperformance UP Grade試乗会やRECARO試座イベント。BELLOFの第2弾フェアにPLASMA DIRECTの純正コイル測定会。また3D DesignのF30 M-SPOリップのお披露目会などなど盛りだくさんでお送りする予定なので、そちらのインフォメーションもご期待下さいっ。ここ2日間、ご来店頂いた皆さま、ありがとう御座いました!!

さて、話はちょっとそれて、金曜の夜の話し。自分が初めて社会人になった時の元同僚と約20年弱ぶりに「元YV同窓会」と言う名の会に参加してまいりました。その当時自分もまだ23歳くらいとヤングでしたがwww こ~して、また集う事が出来たのも、クルマ繋がりでして…。雑誌名は知る人ぞ、知るYV(ヤングバージョン)と言う主に若者向けのチューニング雑誌でした。昔読んだ事、有る方もいらっしゃるとは思いますっ☆ 

自分が、YVを離れた後のスタッフ等も一同に集まりまして、集まった中には、現在では皆さまもご存じのaf impの副編集長だったり、GT-Rマガジン編集長やOPTION2の副編集長だったりと、ここ最近でもイベントやサーキット、取材で出向いた際に、お見かけするカメラマンさん達とワイワイと昔話に花が咲き、あっ、と言う間に時間は過ぎました。職種が違えど、ずっ~と、クルマ業界に居るワケで気付けば、その当時新米だった方々も今では立派な立場で仕事バリバリ頑張っております。

自分もちょっとヤングでは無くなって来ましたが(笑) やはり言うまでも無くクルマ好きに変わり無く、BMW LIFEを皆さまと一緒に楽しませて頂いておりますが、今後も、なが~いお付き合いさせて頂けますと嬉しいですッ。ちょっと取り留めの無い話ですが、クルマ好きっていいなっ♪ 爺さんになってもBMWを楽しんでいる事でしょう(^_^)v

明日、明後日とシフトでお休みを頂いております。ご迷惑かけますが明日もStudieは元気に10時よりOPENですっ♪♪