« 本日もありがとう御座いましたッ!! | メイン | 3連休もStudie +TOKYO-へ是非~っ☆ »

2012年11月19日

あっ、危ないっ(^-^;

Studietokyo 今日はめっきりと寒くなりました。皆さまも風邪などに気を付けつつ11月も残り僅か、元気に駆け抜けて行きましょう♪♪ 昨日はホントに多くのお客様にご利用頂き、いろいろな作業を承りましたが、今日の写真はその中のヒトツ…(汗)

ブレーキパッドの交換でご来店頂いた335カブリオレなお客様でしたが、その際に気付いたのがコチラの写真。お車をお乗り換えされて、久々にお子様とStudie +TOKYO-に寄って頂いた矢先でしたが、リアの内べりがご覧のように、超が付くほど危険な状態でした。

とかくパワーもあってリアも重めな車両ですので、リアの内べりには気を使いたい所ですが、まさかの状態でした。丁度、Studie +TOKYO-でも人気絶大のContiSportContact 5P在庫もありまして、ご装着&アライメントもバッチリと調整させて頂きましたが、皆さまもご注意下さいネ。その他の車種でも、やはりたまに見かける、タイヤの内べり。またスリップサインまでタイヤが減っていたり、亀裂やヒビ割れ。クルマがいくら良くてもタイヤの状態が悪いと台無しです。2012年も気持ち良く駆け抜けて行くために、こんなパートは要Checkです。

勿論、お店に寄って頂ければ、タイヤのCheckやブレーキの状態Checkは勿論、お代はかからずに確認致しますので気になった方は是非、スタッフまでご相談下さいっ。外側は結構タイヤ溝があっても、内の内側が減っている事は少なくありませんッ♪♪ やっぱり命を預かるタイヤやブレーキ関係は、いい状態に保ちたい必須パートで御座いますっ(^_^)v 明日はお休みを頂いておりましてご迷惑お掛け致しますが、21日には元気に出社なStudie AG 石塚でしたっ♪