« ☆ Studie +TOKYO 今月のイベントまとめ ☆ | メイン | 第1弾フェア☆お手軽アイテム集結☆ »

2012年10月11日

毎週木曜日はStudie HPの更新日♪

Studietokyo と言う事で、今日は木曜日。Studie HPの更新日☆ まず、最初にCheck頂きたいのは、5連発でスタートしたStudie創業17周年記念キャンペーンです。これは是非、見逃さないで下さいね。ここに出てきている車種は、やっぱり不動人気車種。各車両でお薦めを出しておりますが、どれもハズす事の無い、超が付くほど人気のパーツをピックアップしております。もう既に、ヨダレたらたらな方も少なくないと思いますが、これからの年末にかけて、やっぱり狙いの逸品を愛車に装着して、年末年始も気持ち良くーーー☆ 走りたいところです。でも、このキャンペーンは10月いっぱいのみの限定ですので、コチラの金利0%企画等も上手くご利用の上、GETしちゃいましょう。皆さまCheck宜しくお願い致しますッ。

そして、今日の写真は、皆さまもこのページに出てみたいなぁ!! なんて方も少なくないと思いますが、人気のオーナーズページ。今日は、魅惑のアイテム構成で、オリジナリティ溢れるフィニッシュとなっているE92M3を紹介させて頂いております。ツボ、ツボに拘ったパーツを纏いライバルの追随を許しませんっ。自分の愛車に参考になる部分も多いかと思いますで、要Checkですっ♪♪ 早くもキャンペーンの方は、オーダーのお電話やメールを頂戴しております。皆さまも、迷っていたら、是非ご注文を(^_^) 悩んでいたら、是非、店頭までご相談に来て下さいっ。悩みも解決間違いなしですからwww どうぞ宜しくお願い致します。

BMW Familie! 2012 オフィシャルサイトオープンしました

StudieIshizukaをフォローしましょう