« 第1弾フェア☆お手軽アイテム集結☆ | メイン | ワイワイと週末はありがとう御座いましたッ♪ »

2012年10月13日

今日は皆さまありがとう御座いました!! 明日も宜しくお願い致しますッ☆

Studietokyo 今日はありがとう御座いました。初の試み(笑)となるフェアの第1弾ですが、多くのお客様にご来店頂きまして途中はバタバタで写真撮り損ねました(汗)

勿論、フェアの他でも多くの作業を承りまして、ワイワイと賑やかに秋晴れの一日を過ごす事が出来ましたッ!! ありがとう御座いました(^_^) 明日も引き続き、フェアの2日目となりますので、ドシドシとご来店お待ちしております(^_^)

今月は、来週も、再来週もフェア尽くめですので、10月を楽しく皆さまと過ごせれば幸いです。今月のフェアはコチラにまとめておりますのでCheck下さいネ。来月の11月4日は最大のお祭りFamilieが富士スピードウェイで開催!! なんと10回目にして、BMW JAPANさんにも特別協力頂ける事になりまして、さらに面白い内容で盛り上がって行きそうですッ♪♪ また11月もStudie +TOKYO-限定のフェアは開催しますので、今からネタを仕込んでいる最中ですので、そちらもお楽しみに下さいっ。明日も心より皆さまのご来店お待ちしております(^_^)v

BMW Familie! 2012 オフィシャルサイトオープンしました

StudieIshizukaをフォローしましょう