« 7月も元気にスタートですっ♪ | メイン | ユーザー参加型なページ(^_^)v »

2012年7月 3日

ぬおおおー♪ イイ感じになって参りましたッ♪

1mcstudieagbmw 今日は生憎の雨模様。預かりの車両も多々おりまして、順調に週末の納車に向けてばく進中♪ です。昨日は、お休みを頂いておりましたが、久々に1MCでドライブ~♪♪ やっぱりイイ。最高にイイ車です(^_^) 中央高速では、自分がニヤツイテイルのが分かるほどでしたw うん、最高に気持ち良い!! 社長のF30神戸原田店長のM135がグイグイ来る前に(笑)  1MCもアレ付けて、これ付けて、そーそー、あれも装着してTESTして…(^_^) 本当に正規輸入されなかったのが惜しまれますが、Studie +TOKYO-には、結構な台数の1MCオーナーさんもいらっしゃいますので、グイグイ逝っちゃいます~。

で、写真はバリスさんでメイクして頂いている専用LIP♪♪ 最初の打ち合わせから、何度かお邪魔して、ようやくデザインもほぼ決まりまして、7/22のBMW Familie!westen in KOBEでのお披露目に向けて、もうちょっと(^_^) 今月の半ばにはガッツーン!! と装着されてKOBEに向かいますので、オッ楽しみに。。。すみません、ホント少数派で…(汗) でも、各ディテールにも拘った機能パーツなので、今からワクワクが止まりませんっ(^_^)v 勿論、ご希望の1MCなお客様、お早めにStudie AG 石塚までお問い合わせを。お値段もググーゥとお求め安くなるようていですよ♪♪♪ ちなみに、Fiscoで10個くらいは作っちゃった飛び石のキズ。よ~く見たら2、30倍に増えているじゃないですかぁ~(>_<) 誰だろう!?!? ま、男の勲章って事で(爆)ではありますがwww

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう