« キマってます(^_^)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ | メイン | 嬉しい反響ありがとう御座います~♪ »

2012年2月 8日

ちょっとフライング♪♪ こりゃ欲しい~(^_^)v

Studiephoto こちらでも紹介されておりますが、今年も盛り上がりそうな予感タップリのStudie Photo Contest。前回よりも撮影しやすい環境が(笑) お題ですので、イイ写真がたんまり集まりそうです。皆さまも写真は決まりましたかぁ?? 構想もしっかり練って、3月末までの応募間に合わせて下さいネ!!

で、2月の中頃には気になる賞品が公開されますが、ちょっとだけYO!!! と言う事で、その中から一つ、紹介しちゃいます。これです!! コレ。なんと!! 写真のXbox 360 + KinectのセットがMicrosoftさんよりドドドーン♪♪♪ とご協賛頂きました!! 見て下さい。それだけではGAMEできませんので、これまたスッゴイ!! M5がパッケージ写真になっている「Forza motorsport 4 リミテッドエディション」も付いてきちゃいます。

さらに「BMW 1 series M Coupe」 と「Mini John Cooper Works Clubman」の初回予約特典のダウンロードコードも付いてくる太っ腹ぶり(^_^) 現在、Studie +TOKYO-と神戸店でForza motorsport 4は、楽しんで頂けるようになっておりますが、お子様と。友達と。待ち時間に楽しんで頂いている人気のGAMEデス。TVだけは賞品になっておりませんがwww この賞をGETしちゃった人は、その日からM5で走れます!! そんな魅力的な賞品もドシドシと集まって来ていますので、そのあたりも要Checkです。ボクも欲しい(これ本心www)皆さま、イイ写真、楽しみにしていますよ~(^_^)v

Forza motorsport 4 に付いては、コチラをCheck下さいっ!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう