« 富士スピードウェイで会いましょう(^_^)v | メイン | 日ごろのメンテが愛車と長く付き合うコツ(^_^)v »

2011年11月 7日

BMW最高!! 皆さまありがとう御座いましたm(_ _ )m

1mc_2 昨日のBMW Familie!2011にお越しに頂いた全ての皆さま、本当にありがとう御座いました!! 天気こそパッ、とはしませんでしたが多くの笑顔にBMW♪♪ 元気を沢山頂きましたッ。本日もメール等も多数頂いておりまして、毎年充実感タップリなBigイベント。来年は記念すべき10回となりますので、今からワクワクもしちゃっております、ハイ(^_^)

今年もメインはRacingバスのガイドを務めさせて頂きましたが、バスから降りて来た時の皆さまの笑顔、最高でした!! 来年も是非、この役を務めたいな、と思いますっ。今回は、コチラのすっごいドリフトもバスから何度も見る事が出来まして、いつも以上にカッコ良く見えたのはオーナーの熊谷も同じだったと思いますっ(笑) またレーシングミクサポーターズがイキナリ登場www で目がハートだったり(爆) さらには、トークもチャンピオン級の谷口選手もガイドを何度か行ってくれて、自分も楽しんじゃったのは、ココだけの話。1MCもこんな感じでドリフト決まっちゃって最高!! 篠崎さん写真ありがとう御座いました!! またこちらにもPHOTOを沢山Upしておりますので、Check出来る方はCheck下さいネ(^_^)v

ご協力頂いた各メーカー様、横浜ゴム様、また運営スタッフの皆さま、本当にありがとう御座いました。お疲れ様でしたっ。2012年も素晴らしいFamilie! になりますよーに。敬具

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう