« 渋めの黒キャリでキメっ♪ | メイン | 今週末はいよいよ世紀の決戦っ!! »

2011年10月13日

よっしゃ♪ これからもガンガン行くぞーっ♪

Studiestyle と、言う事で本日は2度目の経営会議が横浜でありました。前回は体調が悪かったのかプレッシャーだったのか?? 完全にグロッキー気味でしたが、今回はやるべき事がしっかり見えてきて、なんとも言えない元気が出て来ましたッ!! 2回目を向かえるまでの1週間はなんか、とても長かったですが…(汗)

前回はちょっと暗い写真(笑)だったので、今回は昼食後のスタッフ写真をお披露目デス。会議の中では、とっても濃い内容で、時間もアッ!! と言う間に過ぎましたが、お客様にもより良いStudieになるようにスタッフ一同頑張って参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。一日お店を空けていてご迷惑かけましたが、ご来店頂いた皆さまありがとう御座います。また夜、東京に戻ってきましたが本日、一人フロントでバテ気味だった様子の瀬下から写真のプレゼント♪♪ 作業の合間をぬって、ジミー&元紀メカで1MCもこんな具合にカッコ良くなっちゃいましたよwww 我慢できずにUp!! ここは、またスタスタやBlogでご紹介させて頂きますが、ロー&ワイドでこんなにカッコ良くなっちゃう好例デス!! よっし♪♪ 走りに行こうかぁ!! なんて思ったのもツカノマ…(汗) こちら、週末、世紀の決戦であるツインリンク茂木サーキットに明日早朝出発の為、オアズケ…(@@) この1MCは、現地サーキットでもディスプレイされておりますので、生でCheck下さいねっ。やっぱりBMWは最高だぁ(^_^)v

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう