« やはり試座して分かるフィット感♪♪ | メイン | 渋めの黒キャリでキメっ♪ »

2011年10月10日

Kw ver3+Active Autowerkeで別物にぃ♪♪♪

Bmwkwver3135 昨晩は録画したF1を楽しませて頂きましたッ。当然、マシンやバトルも満喫しましたが、スタンドに映っていた多くの観客を見て、とっても嬉しく、やっぱりモータースポーツ、もっともっと盛り上がって欲しいな!! と切に思いました。何時の日か日本人ドライバーが表彰台のTopに立つ事を夢見て今後も応援してゆきたいな、と思った次第。その昔、F1を見た後に走りに行くのが日課(笑) でしたが、昨晩雨が降っていなかったら、ドライブに出かけていただろうStudie@石塚でした(残念っw)

今日は3連休最終日でしたが、多くのお客様にご来店頂きまして、本当にありがとう御座います。3連休となると、どっかでユッタリとするのですが、平均して盛り上がりを見せていたStudie AG各店舗。そんな中、今日のワンカットはKさんの135。今日は、バンプ/リバンプ減衰調整可能な憧れのKw Ver3にActive Autowerkeのprocessor2他でご来店頂きました。久しぶりのご来店でしたが、F11乗りになりました友人のMさんとご一緒に。やはりサスペンションをしっかりしたものにしていないと危険なゾーンに突入してしまう鬼パワーを誇るprocessor2だけに、Kw Ver3は鬼に金棒♪♪♪ 愛する娘さんの話もいっぱい聞けたのでwww くれぐれも気をつけて135を満喫して下さいネっ!! 今後、車高に減衰も煮詰めて楽しんで行きましょう~(^_^)v 

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう