« 思わず、うっとり♪ SACLAM Spec.3 | メイン | 祝い納車♪♪♪ なキャンペーンもお見逃しなく »

2011年10月23日

待ち時間は「Forza4」でも遊んで下さいネ♪

Studietokyo 今日も本当に多数のご来店ありがとう御座います。現在20時近くですが、まだまだピットフル回転中です。優勝CAMPAIGN効果もあって、この週末は大入り御礼♪♪ 本当にありがとう御座います(^_^) 本当にバラエティに富んだ作業に、多くのBMWに集まって頂きましたっ(^_^)

さて、以前から何度かご紹介しておりますが、つい先日発売されたばかり!! Microsoftさんとのタイアップで設置しております「Forza4」 E30M3にマルニー、渋いところではE28M5等など、BMWマシンもワンサカ収録されていて、待ち時間など、大人から子供まで楽しんで頂いております。サーキットも先日チャンピンを決定したツインリンク茂木や、我らが聖地、何時かは本当に走りたいwww 「Nürburgring」などもバッチリ収録されております。こーやって、小さいお子様も楽しむ事が出来ますので、将来大きくなっても、スポーツカー、BMWに興味を持った大人になってもらえると嬉しいナ。ここポイント!! 通常のコントローラーでも、ステアリングでも、Kinect(これも凄いっ)でも楽しむ事が出来ますので、お気軽にドライブしてみて下さいね。

で、11月6日は、ご家族皆で楽しめるBigイベント!! BMW Familie! 2011 supported by ADVANこちらも皆で楽しみましょう~(^_^)v