« やっぱり存在感が違うなぁ~ | メイン | こちらのPIAA FOG HIDも人気絶好調☆ »

2011年9月18日

キャンペーン爆裂中♪♪

Studietokyooil 今日は、出社前に空見ると、そこには真っ青なブルースカイ♪♪ 朝はやや涼しく最高のオフミ日より。本番中は暑いぐらいの天気だったようですが、ミチノクオフミ12が素晴らしい天気の元、大きく盛り上がったようで嬉しい限り。皆さま、帰りも気を付けて、無事に帰宅下さいネ。多くのツイートや写真を拝見して、とても素晴らしい光景がそこにありましたっ♪♪♪ 

で、こちらStudie +TOKYO-店。本日も多くのお客様にご利用頂きまして、ありがとう御座います。昨晩スタッフでミーティングも行ったりしましたが、その中でも上がった話しのヒトツ。サーキット走ろう♪♪ 話の直後ではありましたが、何故か今日はStudie Engine CleanigにOIL交換のご依頼を沢山頂戴しましたッ。ATFやデフも。コチラのサーキットに行こう♪ こちらは要Check!! 消耗品、油脂類が超お得。さらにコチラのキャンペーンも人気絶好調です!! なので、お見逃しなく、有効的に利用下さいネ(^_^)v さらには、優勝記念CAMPAIGNは、明日の19日までですが、まだ間に合いますのでどーぞ宜しくお願い致します!!

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう