« 2本目もAC SCHNITZERでキメっ!! | メイン | 緊急入荷ッ!! Mなミラーどーでしょ!! まずは1台特価なり☆ »

2011年9月 7日

迫力タップリなHAMANNでどーだっ♪

E70x5hamann 前回のBlogでお話ししたように(笑) 今回は、こちらでも紹介のあったHAMANNなE70 X5のフロントフェースをご紹介っ。Sさんの愛機ですが、ロー&ワイドに決まったこのフォルムは3D Designの車高調をチョイスしてHAMANNの迫力ホイールは22inch!!

BlackボディにこのBlackとシルバーの陰影がとても綺麗なマテリアルを持つHM- EVO。走っている時のキラキラ感もグッドです。今回は、ちょっと悩んで付けたBlackキドニィグリルですが、これも悪さを表現するには必須のアイテム。やっぱりBlackのかたまり感が増してイイ感じ(^_^) 迫力のSuper sprintマフラーのリアビューにサウンドもゴキゲン♪♪♪ な迫力重厚感ある音質です。今後は、モール類をブラックに変更したり、リアのホイールを純正オバフェンに合わせてさらにガッツリとワイドに進化する予定デス。今後も楽しみな1台ですっ。Sさん、今後も何卒よろしくお願い申し上げますーー♪♪♪

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう