« 夏季休暇頂いていますm(_ _ )m | メイン | こちらは、あと2日間。急がないと間に合いませんっ(*_*)v »

2011年8月18日

こちらはまだまだ間に合いますッ♪♪ end ccキャンペーン真っ最中!!

Endccbmwf10 しばらくお休みを頂いておりまして、ご迷惑お掛けいたしました。5日ぶりにStudie復帰ッ(笑) 今回は海には行かず、山に川を楽しんできた石塚ですッ(^_^) ただ、行きも帰りも、渋滞にハマりまして(汗) 普段の倍の時間がかかり(@@) 感じではありましたが、ガッチリとリフレッシュさせて頂きましたッ!! ありがとう御座います。さて、今週末はSuper-GT Round.5が鈴鹿で行われます!! 今週末も楽しみ満載デス。

で、今日の写真は、やっぱりワクワク度の高いNEW5シリーズ。灼熱のここ最近の天気に負けていない熱さ!! 本日はいつも大変お世話になっております、KさんのM-SPOにCAMPAIGN全開で人気もウナギ登りのend ccカーボンFリップ他をご装着頂きました。奥におります、激シブホイールを履いたE39とのツーショット♪♪ も気になるところ。で、御座いますが、手前のF10 528 M-SPOにご注目。end ccのFカーボンリップですが、写真のようにメリハリのあるデザイン。各パートのディテールもM-SPOの絶妙なアールにマッチしている個性的な形状が魅力的ッ!! こちらのキャンペーンは来月の8日まで受付中。まだ間に合いますが、気付くと数日経っている事もシバシバですので(笑) くれぐれも乗り遅れないように、ご注文をお待ちしておりますーッ♪♪ 明日も元気に営業のStudie AGですので、バンバンとご来店の程、よろしくお願い申し上げます(^_^)

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう