« ん、ゴゴ…(汗) これはヒドイ… | メイン | 今夜21時からStudie TV (^_-)v »

2011年8月24日

東京限定キャンペーンもお見逃しなくッ♪♪

Studietokyo 今日は久しぶりに、夏アゲイン(笑) 的な暑さでしたが、やはり夕方になると涼しく、昨夜なんかは秋を感じさせる虫クン達が鳴いておりましたっ。今日もバラエティに富んだ内容で車種も色々でした。ありがとう御座います!! 

明日は、コチラに有りますようにStudie TVが横浜店より生放送。ボクもドキドキ!? しておりますが、一体どんな内容で番組は進んでゆくのかが不明なトコロ…(汗) どちらにしても面白い内容でお届けできると思いますので、是非是非Check下さいネ。

またCheckを忘れずに頂きたいのが、こちらのStudie +TOKYO-限定のキャンペーン。他店では無い魅力的な部分がギュゥ!! と詰まっているので、じっくり読んでみて下さいネ。結構なお得感アリの人気CAMPAIGNです。さらに、各店でもご利用が目立つのが、カルテDEキャンペーン。ちょっとしたクジ引き感覚ですが(笑) これもタイミングがあれば、美味しい夜ご飯代くらいは浮いちゃうんじゃないか。。。てな内容ですので是非是非、Check下さいませ。明日の木曜日にはHPの更新もありますのでNEWなCAMPAIGNもお見逃しなく。ではでは、Studie TVもどうぞ宜しくお願い致しますーーー!!

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう